SSブログ

キッチンをちょっと 整理 [得する話]

スポンサーリンク
ヒルナンデスでキッチンの片付けをやってました。
 

整理の上手な人がやはりいるのですね 見ててマネしたいですね
 
 m_syuno-032-a7e62.jpg
 


高いところは回転台をつけて奥のものを取り出しやすいようにする
 
 
m_syuno-026-906c3.jpg 

ゴミ箱入れの奥には突っ張り棒でゴミ袋が...。ゴミ袋を捨てた後、また別のところからゴミ袋をさがしてセットする手間がいらない
 
 
m_syuno-015-10f54.jpg 

広口ビンがいいんですね 残量がわかりますから 塩と砂糖は大丈夫かな? 調味料やコーヒー、お茶などメーカーの容器をそのまま使っていましたが。
 
 
m_syuno-001.jpg 

デザイン的にも考えてますね 
 
 
 
 m_4af9865f4ae6c401b82660ce4e007d6f-cda6b.jpg
 
シンクの下は整理がなかなか進まないもの、工夫が感じられます
 
模様替えが好きで、うまい人っていますよね いつも子供の部屋やキッチンなどが変わっている いつも置いてあるもに場所が変わっていたり、カーテンが変わっていたり 環境の変化を楽しんでいるのかもしれません。
 
 
m_20130702_365476.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。