SSブログ

東京都知事選挙 小池百合子 ゲリラ表明 [最近の話題]

スポンサーリンク

 
東京都知事選立候補 本命? 小池百合子 ゲリラ表明 




小池百合子が東京都知事選挙に立候補しました

候補が出そろった段階で立候補を表明する“後出しジャンケン”が有利とされる中、

“先出しジャンケン”に打って出たのは

自民党の候補者リストにも自分の名前がなかったので、腹を立てて自ら立候補会見をしたとか

華麗なる政治家としての経験をお持ちです

環境大臣、防衛大臣、自由民主党総務会長などを歴任しておられます

総理大臣候補とまで言われ、負けましたが自民党総裁選挙にもでました

当時バツイチだった小泉首相との結婚説もありました

実現していればお似合いの夫婦だったですね






森喜朗氏とは犬猿の仲で大嫌いだそうです

都知事候補選びに強い影響力を持つのと言われる、東京五輪組織委員会会長の森喜朗・元首相

ですからちょっと心配です

しかし小池氏には男まさりの度胸がありますからだいじょうぶでしょう

小池氏は元TVキャスターでしたから、弁が立つので失言とかないでしょう

個人的には飲食代の領収書なぞ落としたことがないとおしゃっていますから

お金でのトラブルがないことを期待です



今年で63歳 独身ですから、衰えてはいるんですが年の割にはきれいです

関西は芦屋の生まれで関西学院大学中退、カイロ大学卒業

瀬川英子に似ていると言われていますね、そういえば似ています

小池氏は本当に面白いことをしますね、評判はどうなんでしょうか?

安倍総理は都知事になれるのであれば小池氏でOK

賞味期限切れで勝負に出たという人もいた


言い方は悪いかもしれませんが客寄せパンダとしての意味合いが強いと思います

彼女自身も分かっていて、その役割を演じているように思います。

政界の渡り鳥とも言われている彼女、独特のパホーマンス 






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。