SSブログ

さんまの名言 舛添に聞かしてやりたい [有名人]

スポンサーリンク










 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明石家さんまの生き方味がありますね 
楽観主義者が幸せになれるんです
明石家さんまさんの生き方、名言は参考になります

傲慢な気持ちが強い人は、自分ならばできて当然という傲慢な理想を持っているために、勝手に理想と現実ギャップを作り、そのギャップで自分を傷つけているんだそうです。

俺は、絶対落ち込まないのよ。
落ち込む人っていうのは、自分のこと過大評価しすぎやねん。
過大評価しているから、うまくいかなくて落ち込むのよ。
人間なんて、今日できたこと、やったことがすべてやねん。

容姿・仕事・勉強・運動が完璧な人でもあなたのマネは絶対に出来ない。唯一無二の自分をもっと誇りに思いましょう。

生きてるだけで、丸儲け

ありがとうが足りないと、当たり前の幸せに気づけなくなります。考えることは「もっともっと」という欲ばかり


やさしさを持った人は、
それ以上の悲しみを持っている。


<おすすめ動画2>

さんまのお笑い向上委員会5月7日2016年5月7日

■ 努力が楽しくなる名言集

<おすすめ動画3>
■ 【日本人】 ノーベル賞受賞者の語録・名言集




一番感動した名言集

挑戦したくなる名言

ポジティブな名言集

20・30代で病気で亡くなられた有名人

る気、元気がでる歌メドレー

落ち込んだ人を全力で応援する洋楽集日本語字幕付き

落ち込んだ時に効く言葉



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。